SSブログ

見張り番 [街]

2008031301.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom1.3.1)

郊外の畑。
かわいい番人が畑を見守っていました。

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

adam12

「あれっ? ここはnd502さんのブログだったっけ??」
なんて最初見た時おもいました。
nd502さんの作風によくにてます。(笑)

by adam12 (2008-03-14 00:05) 

イチロー

可愛い顔して見張っているのですね・・

by イチロー (2008-03-14 07:50) 

tomi8

「あれっ? ここはnd502さんのブログだったっけ??」
同じく思って、adam12さんのコメントみて笑ってしまいました。
あどけない顔と体の大きさのアンバランス感がなんとも言えずいい味をだしてますね。
by tomi8 (2008-03-14 09:14) 

ysphoto

私の今日の記事はnd502さんとの出会いの話です・・・
って自分のブログを宣伝にてどうするんだ!!!
by ysphoto (2008-03-14 17:49) 

nd502

私の地元にもマネキンかかしはありますがもっとシュールで
怖~いですよ♪
これではカラスになめられそうです。(笑)
by nd502 (2008-03-14 22:01) 

icarus

adam12さん & tomi8さん

nd502さんに間違えられて恐縮ですが(nd502さんには申し訳ありませんが)、そうですか?
逆にicarusっぽいというのはどういうのなんだろう…。
ないか、そんなの。(笑)


by icarus (2008-03-14 22:55) 

icarus

イチローさん

全体のバランスが取れてないですけどね…。
by icarus (2008-03-14 22:56) 

icarus

ysphotoさん

nd502さんとの素敵な出会いのお話拝読しました。
私にはそういう出会いがないので、ちょっとうらやましいですね。
by icarus (2008-03-14 22:58) 

icarus

nd502さん

他の2体もどちらかというとカワイイ姿で、確かになめられそうです。(笑)
by icarus (2008-03-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の日夏の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。