SSブログ

地下道 [街]

2008051701.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

2008051702.jpg

 

2008051703.jpg

 

2008051704.jpg


タグ:α700
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

tomi8

地下道、露出が難しいですよね。 
自分の場合は自転車が通るのを狙うときはISOを思いっきり上げて、SS1/120辺りかな~、で後処理です。



by tomi8 (2008-05-18 08:35) 

でいぶさん

色々な人の思惑が交錯する道を撮るのって面白いですよね。

by でいぶさん (2008-05-18 12:17) 

かいわれ

地下道を自転車が突っ走っているんですか。
すごいですね。乗っている人が...

by かいわれ (2008-05-18 18:45) 

icarus

>tomi8さん

明暗差が大きいので悩みどころですよね。
薄暗い穴倉感を出したかったので、アンダー目で撮っています。
最後のカットは動きを出したかったので、シャッタースピードは1/30程度まで落としています。


>でいぶさん さん

その通りですね。
この地下道は薄暗い雰囲気も加わって面白いと思います。


>かいわれ さん

この地下道は市中心部の大きな交差点の地下道なので、階段のほかにスロープもあって自転車も通ります。
みんな上り坂を一気に上ろうとするのか、結構なスピードで下りてきます。
角にはカーブミラーがありますが、結構怖いです。

by icarus (2008-05-19 01:02) 

jon_bovi

アンダーグラウンドの魅力ですね♪
メジャーなものがいいとは限りません!^^

by jon_bovi (2008-05-19 14:03) 

icarus

>jon_boviさん

そうですね。アングラにはアングラの魅力がありますね。

by icarus (2008-05-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。