SSブログ

中古車 [その他]

2008071601.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

私の身体もあちこち怪しいところが出てきはじめ、どう贔屓目にみても「新車」ではありません。
せめて「中古車」として通用するくらいにはきっちり整備したいところです。

昔は中古車のことを「セコハン」と呼ぶこともありました。
secondhandの略でしょうか。
今ではもう死語ですね。
しかも埋葬済み、って感じです。

 


タグ:SONY α700
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

yamagatn

今はガソリン高のため、バイクが見直されつつあります
売れ行きも良くなりつつあるとか^^
by yamagatn (2008-07-17 07:39) 

イチロー

最初の免許は、原付でした・・

by イチロー (2008-07-17 10:57) 

tubomi

小型までは 頑張って(笑)免許とりましたが・・
今は車しか乗れません^^
by tubomi (2008-07-17 20:51) 

icarus

>yamagatnさん

車も普通車よりも軽、軽よりはバイクということですかね。
私の毎日の移動手段は徒歩と自転車です。(笑)


>イチローさん

私も高校卒業後すぐに原付免許をとりました。
当時は「3ない運動」で在学中には免許取得はNGでした。


>tubomiさん

小型とはいえ原付ではない二輪車に乗れる方はカッコイイですね。

by icarus (2008-07-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

盲腸チェス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。