SSブログ

盲腸 [街]

2008071401.jpg
(MINOLTA α9 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / RDPⅢ / EPSON GT-X970)

 

ガードレールに引っ掛けられ、捨てられたらしき、原付バイクの消音器。
これが付いていた本体はどこに行ったのか…。

街にはいたるところにちょっとした正体不明のごみが捨てられています。
こういったモノ達がある日、街に対して炎症となる時が必ずくるような気がします。

原付バイクの消音器の姿って、太いところから先っちょがチョコッとでていて、まるで
大腸につく虫垂のようです。
こんな風に見えるのって私だけ?

ちなみに私の盲腸、まだあります。


タグ:α9 MINOLTA
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 7

イチロー

親戚の手術には立ち会いました、私はありますが・・

by イチロー (2008-07-15 10:05) 

tomi8

家の父は酒飲んでるときに盲腸になったらしく、
麻酔なしで手術をしたとよく自慢話してました(笑)。
by tomi8 (2008-07-15 10:55) 

yamagatn

私は18の時に切りました><
三日で退院させられて酷い親だったなあ・・・・
by yamagatn (2008-07-15 12:26) 

e-sky

僕は自分の生まれた病院で切りました。
歩いて行ったらなぜか医者に怒られました(笑)
by e-sky (2008-07-15 20:06) 

nd502

私は尿路結石の発作がたまにおこります。
一瞬、虫垂炎を疑います。
by nd502 (2008-07-15 21:10) 

icarus

>イチローさん

私は手術の立会いというものもしたことがありません。


>tomi8さん

豪快なお父上ですね。


>yamagatnさん

三日で退院とはスパルタですね。
友人が盲腸で入院したときに、何とか笑わせてやろうとつまらない話をしていたのを覚えています。(笑うと切ったところがいたいのですよね。)


>e-skyさん

そりゃ、怒られますって。(笑)


>nd502さん

尿路結石は激痛が走ると聞いたことがあります。
友人の屈強な現場監督が泣いた、と言っていました。
お大事にしてください。

by icarus (2008-07-16 23:13) 

jon_bovi

えっ!尿管結石の発作ってあるんですか???
僕も経験あるのですが・・・、あの激痛だけは二度とゴメン
って、本題とは関係ないコメントでした。。。sorry
by jon_bovi (2008-07-18 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽射し中古車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。