SSブログ

陽射し [その他]

2008071301.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

夏の陽射しが車を照り付けていました。
涼しげな格好のドナルドダックもさすがに暑そうです。

 


タグ:SONY α700
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

keydream

今日は暑かったですね~
赤の車と ドナルドの後姿がナイスです~♪
by keydream (2008-07-14 00:37) 

イチロー

かわいいおもちゃ、これから増えていきますね・・

by イチロー (2008-07-14 12:01) 

yamagatn

閉め切った車の中は・・・地獄でしょうね・・・・
ハンドルやボンネットも熱いので夏はイヤであります><
by yamagatn (2008-07-14 12:28) 

nd502

真夏の灼熱地獄と化す自動車車内では耐熱仕様でないと溶けちゃいます
よね。昔、カセットテープがよく伸びました。
by nd502 (2008-07-14 19:43) 

icarus

>keydreamさん

毎日暑い日が続きます。お身体気をつけてくださいね。
きれいな赤い車体に惹かれました。


>イチローさん

この車の持ち主はDisneyファンみたいです。
サンシェードもディズニーランドの絵柄でした。


>yamagatnさん

暑い車内もイヤですが、ハンドルが熱くて握られないのは閉口してしまいますね。
そういえば、昔、「探偵ナイトスクープ」で夏の熱いボンネットで焼肉ができるか!?みたいなネタがありましたね。


>nd502さん

私の知り合いで、CDがダッシュボードなりに曲がった人がいます。
いったい何度になったんだろう、という話題になった覚えがあります。
CDを裸で投げておくのも考えものですが…。

by icarus (2008-07-15 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライカ使い達盲腸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。