SSブログ

指定席 [その他]

2008072301.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

球場で高校野球観戦中に見かけた男性。
いいシャツをお持ちです。
「どこでもワシが座るところがワシの指定席じゃけぇ。」、みたいなシャツ。


夏の甲子園、広島県大会は今日決勝戦でした。
昨年と同じ、広陵高等学校vs県立総合技術高等学校のカードは、追いつ追われつの白熱した熱戦の結果、
母校広陵の優勝。2年連続19回目の甲子園への切符を手に入れました。
ラジオ中継を聞きながら仕事をしていましたが、一時仕事に集中できない感じでした。(汗)

目標はやはり優勝。
去年目前で逃した優勝旗を手に入れられるようがんばってもらいたいですが、何より、甲子園で代表として
プレーできる喜びをかみ締め、プレーを楽しんでもらいたいと思います。

ナインをはじめ、野球部員のみなさんお疲れ様でした。
そして炎天下一生懸命声出し、腕振り応援し続けた在校生のみなさんもお疲れ様でした。
教職員の先生方をはじめ、野球部父兄会の方々もお疲れ様でした。
みなさんおめでとうございました。

甲子園でもがんばってください。
一卒業生として応援しています。

 


タグ:SONY α700
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

e-sky

母校の優勝おめでとうございます^^甲子園も楽しみですね。
我が埼玉は夏の優勝のない県なのです(泣)
by e-sky (2008-07-24 01:47) 

yamagatn

優勝おめでとうございます!
甲子園もいい結果になるといいですね^^
by yamagatn (2008-07-24 07:50) 

jon_bovi

母校ではないですが、いつだったか東洋大姫路との準決勝戦を思い出しました・・・。
確かその大会の優勝は!
by jon_bovi (2008-07-24 10:01) 

イチロー

母校の出場おめでとうございます・・  さすが強豪校ですね。
昨年の決勝は甲子園球場で地元、佐賀北の応援にに行ってました。
野球の楽しさ怖さを見る、凄い試合でした。

by イチロー (2008-07-24 13:02) 

icarus

>e-skyさん

ありがとうございます。
埼玉県勢の奮闘をお祈りします。決勝で対戦できるといいですね。


>yamagatnさん

ありがとうございます。
去年の忘れ物を持って帰ってくれるといいです。


>jon_boviさん

え、どこですか?
もしかして広島勢ですか?広陵は夏の大会はまだ優勝経験がありません。


>イチローさん

ありがとうございます。
仰るとおり、本当に去年の決勝は凄い試合でしたね。

by icarus (2008-07-24 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008夏・Last Summerアトカタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。