SSブログ

禁止-犬 [街]

2008080401.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 


タグ:SONY α700
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 7

keydream

こんにちは。
なんとも味わい深い看板ですね~
インパクトは無いけど
このヘタウマな雰囲気がマルちゃんっぽくってなんだか笑えました。
by keydream (2008-08-04 23:25) 

tomi8

看板二枚の倒れ加減、位置が絶妙ですね♪ 
by tomi8 (2008-08-05 00:46) 

jon_bovi

近頃、なにげに「・・・禁止」の看板を見る。
住みにくい世の中になったもんだ(^^;)。
by jon_bovi (2008-08-05 09:47) 

k-sakamama

公園ですか?
寂しい気がします。
愛犬家のマナーが悪い人がいるから仕方ないのかな?
犬好きとしては、悲しいです。。
by k-sakamama (2008-08-05 12:37) 

nd502

看板の劣化状態から相当に昔から糞害が問題になっていたようですね。
by nd502 (2008-08-06 00:07) 

icarus

>keydreamさん

この画のようにワンちゃん自体はかわいくて罪がないのですが…。


>tomi8さん

この看板自体も忘れ去られつつある感じでしょうか。


>jon_boviさん

そうですね。この手のものが増えた感じがしますね。
と、言う訳でもう一つ”禁止モノ”があります。
近日アップ予定です。(笑)


>k-sakamamaさん

街中の市営住宅に併設された広場です。
マナーの悪さが巡り巡って自分たちに帰ってくるのが判らないのでしょうかね。

by icarus (2008-08-06 00:13) 

icarus

>nd502さん

鋭いですね。
手製ではなく、しっかりと、それも複数用意していることからもうかがえますね。

by icarus (2008-08-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。