SSブログ

敏感 [街]

2008082101.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 


タグ:SONY α700
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

tomi8

右側のポールの位置が好き♪

なぜか、ぴったしカンカンが思い浮かびました。
あの番組も吉田輝美で終わりましたね(笑)。 

by tomi8 (2008-08-21 23:12) 

k-sakamama

ビン カン。
わかりましたぁ~(笑
by k-sakamama (2008-08-22 07:55) 

イチロー

ん、プラス に  チック はどうしよう。

by イチロー (2008-08-22 09:24) 

nd502

か弱いプラスチック製品を入れるんかな・・・
by nd502 (2008-08-22 20:39) 

icarus

>tomi8さん

確かによくみると絶妙のバランス、という感じですね。
そこに目のいってない私は鈍感。(汗)


>k-sakamamaさん

すいません。捻りがなくて。(笑)


>イチローさん

ほっときましょう。(汗)


>nd502さん

家庭ごみの場合、ビン、カンはそれぞれ資源ごみ。プラスチックはリサイクルプラとして収集してリサイクルにまわるのですが、事業ごみの場合はどうなっているのでしょう…。

by icarus (2008-08-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群伸増殖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。