SSブログ

貫通 [街]

2008082401.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 


タグ:α700 SONY
nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 9

MATSUN

すごいところと貫通してますね~!!
by MATSUN (2008-08-24 22:54) 

でいぶさん

エアコンの室外機への配管でしょうか・・・
初めて見ます。
by でいぶさん (2008-08-24 22:59) 

e-sky

窓、開けられないですね・・・。
by e-sky (2008-08-25 01:16) 

tomi8

けど、なかなかセンスありますね。  上の三角形がいいな。

by tomi8 (2008-08-25 08:29) 

イチロー

開かずの窓になってますね・・  実家の窓と同じだ。

by イチロー (2008-08-25 08:43) 

jon_bovi

(失礼ながら)思わず笑ってしまいました。
なんちゅうとこに穴開けてんねん!って(笑)。
by jon_bovi (2008-08-25 18:26) 

nd502

よくみると昔懐かしい鋼製サッシ、そして飛散防止の網入りガラス
昔のGSによく見られた光景ですよね。
by nd502 (2008-08-25 20:00) 

k-sakamama

これどうなっているの?
ガラスをカットしてるんですね。(笑
by k-sakamama (2008-08-25 21:07) 

icarus

>MATSUNさん

目を疑いましたよ。(笑)


>でいぶさん さん

私もこんな配管はじめて見ました。


>e-skyさん

開けられないですね。
というか、開けることがないのかな…。


>tomi8さん

やっていることは乱暴ですが、パテの仕上げとか仕事は丁寧みたいです。


>イチローさん

え! ご実家もこの方式ですか?
ここだけじゃなかったんだ…。


>jon_vobiさん

壁に穴開けるより手っ取り早かったのでしょうね。(笑)


>nd502さん

不用意に壁に穴を開けるよりは…、という判断なのかといいように解釈しようとしても、この窓は防火戸のはずなのでこのやり方はやはりNGですね。


>k-sakamamaさん

提案するほうもするほうですが、受け入れた家主もつわものですね。(笑)

by icarus (2008-08-26 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

増殖向う側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。