SSブログ

P IN [街]

2008090201.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)

 

昔は友人と飲みに出ると、二次会はボーリングでした。
2ゲーム、3ゲームは当たり前、という感じでしたが、もう10年くらいやっていないような気がします。
まぁ、今やったところで1ゲーム体力がもつかどうか…。
10本のピンがすべて倒れてストライクでも取れば、気分もスカッ!としてストレス解消にもなるのでしょうが、
逆にモンモンとして帰るようになるかもしれませんね。

先週末、今頃になって夏バテが出たのか、体がだるくて何もする気が起きず、土日と天気がよかったのに
家の中でゴロゴロしていました。
他国の方には判り辛いでしょうが、広島弁で言うところの「たいぎい」状態。
去年はこんなことなかったのに、と思いながらやはり基礎体力の低下は否めません。
それとも、やっぱり”厄年”だから?


タグ:SONY α700
nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 7

keydream

なんだかバーンと立ってるピンに笑ってしまいました。
ボーリング、私も最近まるでご無沙汰です。
きっと1ゲームで翌日筋肉痛だろうという、有様^^:
運動不足が怖いです^^:
by keydream (2008-09-03 01:09) 

ysphoto

うんうん、まさにnice!ですよ♪
by ysphoto (2008-09-03 08:59) 

nd502

上手い!座布団1枚・・・(笑)

by nd502 (2008-09-03 20:25) 

panda-r

こんばんは。
私ももう10年くらいボーリングやってません。(´・ω・`)
久々にやりたいですが靴のサイズがあるかどうか…。
足31cmなので。(´・ω・`;)
by panda-r (2008-09-03 22:55) 

icarus

>keydreamさん

ボーリング場のピンといえば屋根の上にあるのが常ですが、これは駐車場案内も兼ねているみたいなので割りと低い位置で迫力があります。


>ysphotoさん

ありがとうございます。
私は拾っただけですけど。(汗)


>nd502さん

ありがとうございます。
実は撮ったときは気づいてなかったんです。
PCに取り込んではじめて「P-IN→PIN→ピンじゃん!」と気づいたのです。(汗)


>panda-rさん

お、大きいですね…。
私は持てるボールがあるかどうか。
そのくらい自分の体力に自信がありません。


by icarus (2008-09-03 23:12) 

jon_bovi

こういうセンス大好きです。
思わずプフッ(笑)。
by jon_bovi (2008-09-04 17:37) 

icarus

>jon_boviさん

ありがとうございます。
こういうのが見つかるので街角スナップは楽しいですね。


by icarus (2008-09-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国旗這う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。