SSブログ

消防と救命 [街]

2008093001.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)






タグ:SONY α700
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 6

k-sakamama

こんなところにもあるんですね。
真新しくて目立ってますね~^^
by k-sakamama (2008-10-01 07:40) 

ysphoto

ふふふ・・・
どこか微笑ましい写真ですね。
by ysphoto (2008-10-01 13:44) 

tomi8

いいな~。 真ん中の少し傾いた感じが好き♪

先の話ですが、もしα900が買えたらAF ZOOM 28-70mm F2.8G
で使って見たいんですよ~。 

by tomi8 (2008-10-01 20:18) 

ryuchan7777

消火栓のぼやーっとした赤色がまたいい感じですね!
by ryuchan7777 (2008-10-01 23:39) 

icarus

>k-sakamamaさん

倉庫街ですが埠頭なので浮き輪が常備されているみたいです。


>ysphotoさん

全体的にくたびれた、何気ない景色なのですが、真新しい浮き輪の収納箱に惹かれました。


>tomi8さん

もう完全にα900購入予定みたいですね。(笑)
私は、普段乗っているママチャリが以前から挙動不審だったのですが、いよいよ怪しくなってきたので今度はしっかりした物にしようと、ちゃんとした(?)クロスバイクを買ってしまったので、さらに縁遠くなってしまいました。 (泣)
α900、買えば買ったで今度は新しいレンズが欲しくなるんでしょうねぇ~。


by icarus (2008-10-01 23:40) 

icarus

>ryuchan7777さん

埠頭なので痛みは早いですね。
きっと昔は浮き輪の箱のように鮮やかな赤い色だったのでしょうね。


by icarus (2008-10-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一輪ひっそり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。