SSブログ

感電 [島]

2009012201.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)






タグ:写真 SONY α700
nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

nd502

昔、持っていたカーボン竿には「感電注意」のシールが貼ってありました。
by nd502 (2009-01-23 07:24) 

イチロー

関西でんりょくかと思いました^^;

by イチロー (2009-01-23 09:24) 

あべべ

時々覗かせて頂いています。

また時々きますのでよろしく。

さて問題、私は誰でしょう?(笑)

ヒント、年賀状を貰いました
by あべべ (2009-01-24 16:25) 

icarus

>nd502さん
電線と竿、両方で注意喚起ですね。

>イチローさん
海辺の看板なので潮風で錆だらけ。
でも、この変形の理由は不明です。
雷でも落ちたかな・・・。

>あべべ さん
すいません。心当たりがありすぎです。(汗)
お名前から広島工大関係の方とお見受けします。
第2ヒントをください。
by icarus (2009-01-24 21:09) 

あべべ

ははは

「あべべ」っていったら
裸足の人でしょ
by あべべ (2009-01-25 00:33) 

icarus

>あべべ さん
「あべべ」って言ったら広島工大の学生食堂でしょう。
ってあれは「アベベ」か!?
もしかして、自信ないけど、北国の人?
by icarus (2009-01-25 00:41) 

あべべ

多分正解

良かったら上のアドレスに続きを(笑)
by あべべ (2009-01-25 16:22) 

icarus

>あべべ さん
私のプロフィール内にメールアドレスを公開しましたので、連絡ください。

by icarus (2009-01-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あぶないから・・・遺構 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。