SSブログ

壁 [島]

2009022501.jpg
(MINOLTA α9 / AF 50mm F1.4 / RDPⅢ / EPSON GT-X970)






タグ:写真 MINOLTA α9
nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

tomi8

今回の被写体も好きですが、 EPSON GT-X970で読み取るポジにも惹かれます。 
by tomi8 (2009-02-25 09:46) 

has

素敵な絵画を見ているような気分です♪
by has (2009-02-25 20:26) 

nd502

まさに絵本のようなアートですね。素晴らしい♪
by nd502 (2009-02-25 20:29) 

ryuchan7777

壁でもこんなカッコ良く見えるんですね!
素敵です!
by ryuchan7777 (2009-02-25 21:27) 

jon_bovi

なんだかいいな~。なんかいいな~。なんかすごくいいな~。
めちゃくちゃいいな~。(^^)。
by jon_bovi (2009-02-25 23:56) 

icarus

>tomi8さん
決して安くはない買い物でしたので、たまには使わないと・・・。(汗)

>hasさん
人工物ですが自然にできる絵画ですね。

>nd502さん
漆喰の白と剥げ落ちた壁の模様に惹かれました。

>ryuchan7777さん
何気に見過ごしがちなものも、ジ~っと見ていると何かしら見えてきますね。

>jon_boviさん
私も、なんだか気に入ってしまったんです。(笑)
by icarus (2009-02-26 23:56) 

JUNKO

素晴らしいトンボの目をお持ちですね。一瞬何かと思いいろいろ想像しました。大好きな1枚です。
by JUNKO (2009-02-27 20:27) 

icarus

>JUNKOさん
いつも何かないかとキョロキョロしながら歩いている様は、トンボというよりは明らかに不審者です。(汗)
by icarus (2009-03-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手元Hip ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。