SSブログ

綱引き [家族]

2009052901.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009052902.jpg

 

2009052903.jpg

 

娘のお風呂上り。
写真を撮ろうとカメラを構えると、超スピードのほふく前進で迫ってきます。
「そんなに撮って欲しいのか?」なんて思っていると、彼女のお目当てはカメラからぶら下がった赤いストラップ。
ガシッ!っと掴むと、自分の方へと引っ張り寄せようとします。
引っ張られるとぶれるし、ピントは決まらないしで、こっちも引っ張ります。
引っ張られれば当然さらに引っ張る・・・。
しばらくそんな綱引きをしていると、彼女の次なるターゲットは自分に向けられたレンズへ。
「あ~!お願い!レンズには触らないでぇ~。」
というところで撮影会は終わりを迎えます。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 12

y-tanaka

お肌がきれい、嫁には出さんぞ!!! 
by y-tanaka (2009-05-29 05:14) 

イチロー

んまあ、可愛いモデルさん、これからも楽しみですね^^;

by イチロー (2009-05-29 07:19) 

jon_bovi

何か分からなくても、興味津々なんでしょうね~(^^)。
by jon_bovi (2009-05-29 08:54) 

tomi8

おおおお、、座ってる~。
大きくなりましたね~  あっという間に中学生になりますよ。
by tomi8 (2009-05-29 10:43) 

Greenmen

かわいいですねー(*´∀`*)
ストラップとレンズに興味があるだなんて、
大きくなったら一緒にカメラもってお散歩できちゃいそうですね♪


by Greenmen (2009-05-29 14:25) 

ななはち

本当に可愛いですね!!
赤ちゃんの二の腕が好きです♪ん~触りたいっっ
昔は赤ちゃんだった甥っ子も今では筋肉質な2歳児になり(泣)
子どもは天使だな~と改めて思いました☆

by ななはち (2009-05-29 21:15) 

MATSUN

ウチのは、かつて、レンズキャップが大好きでした。^^;
by MATSUN (2009-05-29 22:54) 

fuji

今日、8階でお会いした者です。
素晴らしい数々の写真にカンドウしました。
毎日の何気ない生活の中に、被写体となるものがたくさんあることを改めて教えて頂きました。ありがとうございます。

それにしても、お子さんのかわいらしいこと!
私、メロメロです。


by fuji (2009-05-30 00:10) 

CANDy

可愛いですね~!
温かさが伝わってきます~
by CANDy (2009-05-30 08:28) 

ryuchan7777

可愛いですね〜!
カメラが気になっちゃうんでしょうね!
by ryuchan7777 (2009-05-31 19:48) 

icarus

>y-tanakaさん
そういう時がくるのでしょうか。
それはそれで楽しみかもしれません。

>イチローさん
何歳くらいまで黙ってモデルになってくれるでしょうね。

>jon_boviさん
何でもとりあえず触ってみる。
次は食べてみる?(笑)

>tomi8さん
もうすぐ1歳です。
ホントにこの1年は早かったです。(汗)

>Greenmenさん
そうなると楽しいでしょうね。
by icarus (2009-06-01 00:08) 

icarus

>ななはち さん
時々、小悪魔に見えることもあります。(笑)

>MATSUNさん
キャップを渡すとよだれだらけになって返ってきそうです。(笑)

>fujiさん
早速のご訪問ありがとうございます。
なかなかお会いできる機会がありませんが、ゆっくり写真談義ができればいいですね。

>CANDyさん
ありがとうございます。

>ryuchan7777さん
視界に入るものすべてが興味の対象みたいですね。
by icarus (2009-06-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り道不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。