SSブログ

不足 [その他]

2009060101.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

前々から、実家の両親に「田舎にお墓参りに連れて帰って欲しい。」と頼まれていたので週末、両親の里へ
行ってきました。
90を超えてなお元気な祖父と生活している叔母の家へ行き、何気に玄関横に目をやると・・・。

あともう少し!

それとも狙いか?

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 12

こうちゃん

ミックは、どこに?(笑)
by こうちゃん (2009-06-01 00:28) 

Zak

これって、「 べる 」の「 べろ 」を押すって事ですね。
べろ に見えてきました。゚(゚^Д^゚)゚。
by Zak (2009-06-01 01:29) 

beetaro

ベロで押してください
じゃなくて良かった(笑
by beetaro (2009-06-01 01:44) 

イチロー

べろですか、なるほどね・・可愛いかもです。

by イチロー (2009-06-01 08:15) 

Takashi

狙いだったら、スゴいです!
by Takashi (2009-06-01 12:53) 

Greenmen

なんかそう言われると「ベロ」に見えてきますねw
押したら「べぇぇぇぇ!!」って鳴りそうですね(^-^*
by Greenmen (2009-06-01 17:34) 

yuki999

どう見てもべろですね^^
by yuki999 (2009-06-01 19:45) 

U3

おもしろ!
by U3 (2009-06-01 22:02) 

nd502

ベルというよりもチャイムなんですが・・・(笑)
by nd502 (2009-06-01 22:49) 

しんたま

ボクはこれでいいと思います。
by しんたま (2009-06-01 23:32) 

icarus

>こうちゃん さん
92歳の祖父のイニシャルはM。
最新コンデジでひ孫を激写していました。(笑)

>Zakさん
書き間違いでなければそれで正解だと思います。

>beetaroさん
確かにそれはイヤ。(笑)

>イチローさん
単なる間違いでなければいいのですが。

>Takashiさん
狙っていても外しているような・・・。(笑)
by icarus (2009-06-03 00:30) 

icarus

>Greenmenさん
なんだかベロに見えてきました。(笑)

>yuki999さん
一度見えだすともうベロにしか見えませんね。(笑)

>U3さん
本人はいたってまじめだと思います。
だからおもしろいのかな?

>nd502さん
確かに表現に年代を感じますね。

>しんたま さん
では、「ベルのベロを押す。」が正解ということで・・・。(笑)
by icarus (2009-06-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。