SSブログ

帰り道 [街]

2009071101.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009071102.jpg

 

2009071103.jpg

 

2009071104.jpg

 

2009071105.jpg

 

 

昨日は、朝から大雨洪水警報が発令されるほどの豪雨でした。
しかし夕方には雨も上がり、朝、バスでの出勤となった私は例によって夜撮りしながらの歩いて帰宅です。

 

 

 


nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 5

pandada

仕事の帰り道、思いつくままにシャッターを押して歩くのも“酔狂”ですね。

by pandada (2009-07-11 13:06) 

icarus

>pandadaさん
夜撮り、昼間では感じられないものを感じることができておもしろいですよ。
一歩間違えば不審者ですが。(笑)
by icarus (2009-07-12 00:01) 

hideyuki2007y

PENは通勤カバンにも楽に入りそうですよね。
by hideyuki2007y (2009-07-12 06:12) 

nd502

想像以上の収穫でしたね。明るいレンズはこういうときに強いです!
by nd502 (2009-07-12 07:59) 

icarus

>hedeyuki2007yさん
私はもともとカメラバックを通勤カバンにして、いつも一眼を持ち歩いていたのですが、今はPENが外出時のお供です。
カバンにカメラ以外のものが入りやすくなりました。(笑)

>nd502さん
やはり明るい単焦点がいいですね。
画角の調整は足で調整です。基本ですね。(笑)
by icarus (2009-07-14 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街中水田-2火を消せ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。