SSブログ

宵船舷外 [その他]

2009081101.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009081102.jpg

 

2009081103.jpg

 

2009081104.jpg

 

 

 


タグ:NIKON 写真 D90
nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

arese-23

お邪魔します
2枚目と4枚目がステキですw
2枚目は陸と海がつながって見えますね
by arese-23 (2009-08-10 23:40) 

いそろく

3枚目の歩道がいいです!!
by いそろく (2009-08-11 07:38) 

CANDy

おはようございます。
どの写真も素敵ですねぇ~・・・
なんか違う世界に居る感じになれました><
by CANDy (2009-08-11 08:01) 

mitsu

よいなぁ。。。キレイです!
でもわたしはギリまで行けません。。。
拝見してるだけでドキドキですよ~
by mitsu (2009-08-11 14:45) 

Takashi

最後の写真、見ているだけで、足がすくみそうです。
by Takashi (2009-08-11 20:09) 

icarus

>arese-23さん
2枚目はフェリーの乗降フラップなんですよ。
痛んだ表面の模様と海の波とがシンクロしたみたいでしたね。

>いそろく さん
その先に島があります。
でもそのまま進むと・・・、ドボン!(笑)

>CANDyさん
日没前後の海は昼間の海とまったく違う情景ですね。

>mitsuさん
どれも立ち入り禁止の柵越しの撮影です。
なので安全安心です。

>Takashiさん
フェリーの最後部、勢いよく海を蹴っています。
by icarus (2009-08-11 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日差し宵船舷内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。