SSブログ

日差し [街]

2009080801.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009080802.jpg

 

 

 


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 7

こうちゃん

1枚目、特にいいなぁー
by こうちゃん (2009-08-08 00:20) 

s-img

1枚目カッコいいです♪
すごい階段ですね。連日の暑さだと上までたどり着けないですね
途中で倒れ込みそう.. :-p
by s-img (2009-08-08 01:09) 

いそろく

2枚目の自転車マーク、すごく絵になりますね!!
by いそろく (2009-08-08 07:01) 

jon_bovi

空の青さも堪能できる一枚目!!^^)。
by jon_bovi (2009-08-08 08:43) 

icarus

>こうちゃん さん
1枚目だけのほうが良かったかな・・・。

>s-imgさん
床が網なので高いところがNGな人にはさらに怖いでしょうね。
私は大好きなんですが・・・。(笑)

>いそろく さん
夏の強い日差しを空と地面で表現しようとしたのですが、地面編はいまいちでしたね。(汗)

>jon_boviさん
はい、真っ青な空でした。
by icarus (2009-08-10 23:18) 

ちーず

1枚目のアングルと構図、かっこいいですね!
by ちーず (2009-08-11 16:54) 

icarus

>ちーず さん
ありがとうございます。
by icarus (2009-08-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船上花火宵船舷外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。