SSブログ

再開 [街]

2009081801.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

日付が変わりましたが、お盆休みも終わり今日から通常業務です。

今年は木曜日からの4日間休みを取りましたが、遠出することもなくゆっくりと休めました。
(子守で余計に疲れた、という話がないではないですが・・・。)
いつもなら、それでも半日ぐらいは仕事場に出て何かゴソゴソするものですが(←ほとんどワーカホリックです。)、
今年は、お盆期間にビルのメンテナンス工事をするので仕事場に入られない、という訳で大人しくしていました。

今日からまた年末に向けてがんばろう!、と勢いこんでみたものの、待っていましたと言わんばかりの電話攻撃
に少々食傷気味に1日を終えました。

明日からがんばろう・・・。

 

 

 


nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

イチロー

休み明けの仕事、ばたばた始まりますよね・・ がんばりましょう^^;

by イチロー (2009-08-18 07:08) 

pandada

お互い頑張りましょう!
今度は年末に旨い酒を呑むためにネ。
by pandada (2009-08-18 07:14) 

ちーず

冷調な感じがとてもいいですね^^
by ちーず (2009-08-18 19:35) 

nd502

休み明けはいつも以上に疲れるのが辛いです・・・
by nd502 (2009-08-18 20:53) 

icarus

>イチローさん
週半ばになりましたがまだバタバタしている感じです。

>pandadaさん
実は、今の状況で年末のことを考えると頭が痛くなります。

>ちーず さん
モノクロは温黒より冷黒のほうが好きなんです。

>nd502さん
ここ数年、リハビリ期間が長くなってきました。
by icarus (2009-08-19 23:55) 

JUNKO

静的な構図なのに動感を感じます。色合いもいいですね。私は「明日からがんばろう」ばかりですがその明日がなかなか来ません。
by JUNKO (2009-08-26 22:46) 

icarus

>JUNKOさん
最近少し疲れモードで、明日こそがんばろう・・・、になりつつあります。
by icarus (2009-08-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓参り通学路から覗く空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。