SSブログ

昼休み [街]

2009090501.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009090502.jpg

 

 

 


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 9

BNR32

ハトも日陰で涼みたいほど強烈な日差しですね。
自転車に乗った女性がこうやって休憩してるの、不思議な感じですね。
by BNR32 (2009-09-05 01:03) 

イチロー

左と右、それぞれで面白いですね^^;

by イチロー (2009-09-05 07:01) 

ちーず

こういう構図大好きです^^
by ちーず (2009-09-05 19:59) 

JUNKO

シンプルで力強い組写真になりましたね。
by JUNKO (2009-09-05 22:32) 

icarus

>BNR32さん
日差しの強い日のお昼休み、一人で佇む女性が印象的でした。

>イチローさん
横スクロールにしたいです。

>ちーず さん
女性を見つけた後、その横のベンチにもおじさんが一人。
対比としておもしろいと思いました。

>JUNKOさん
ありがとうございます。
by icarus (2009-09-05 23:34) 

nd502

秋ですね~木陰が涼しく感じるようになりました。
by nd502 (2009-09-05 23:36) 

hideyuki2007y

ベンチの人たちが影絵のように見えました。
by hideyuki2007y (2009-09-06 08:49) 

ボルチ

最近、日陰は涼しくなりました。
風が流れて、自然の風は気持ちが良い
のです。
by ボルチ (2009-09-06 17:44) 

icarus

>nd502さん
木陰もそうですが、夕方になってからも涼しくなってきましたね。

>hideyuki2007yさん
輝度差が激しいので、いっそのこと・・・と思い切りました。(汗)

>ボルチさん
通勤時、川土手での風が心地よくなりました。
by icarus (2009-09-06 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平和な空島へ ライナⅡ (1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。