SSブログ

トンネル-海へ [島]

2009091801.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009091802.jpg

 

2009091803.jpg

 

 

畑のなかの道を歩いていくと、笹(?)の生い茂った壁の中に自然のトンネルが。

そこをくぐると、目の前には広島湾と対岸の宇品島が現れました。
干潮のときならこのまま海岸を歩けるようなのですが、今は満潮、すぐ足元にまで潮が満ちています。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 5

イチロー

探検みたいですね^^;

by イチロー (2009-09-18 06:53) 

ちーず

映画見たいな探検ですね^^
おもしろそう♪
by ちーず (2009-09-18 07:28) 

pandada

タイムトンネルみたい。
視界が広がって、青い空と海・・・いいですねえ。
by pandada (2009-09-18 08:29) 

JBOY

いつもご訪問&nice! ありがとうございます。
川口浩探検隊(古い!!)を思い出してしまいました。(^^ゞ
by JBOY (2009-09-18 21:34) 

icarus

>イチローさん
プチ探検でした。

>ちーず さん
沖縄とかにありそうですよね。
こんな身近な島にあるとは・・・。

>pandadaさん
景色が一変しました。

>JBOYさん
こちらこそいつもありがとうございます。
幸い、人食い○○とか、××原人はいませんでした。(笑)
by icarus (2009-09-19 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンネル-集落へ入学希望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。