SSブログ

残されたものたち [島]

2009100101.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009100102.jpg

 

2009100103.jpg

 

2009100104.jpg

 

 

先日の自動車もそうでしたが、 島のあちらこちらに残されたまま忘れ去られようとしているモノたちがいます。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 7

イチロー

1枚目、ドーンときますね・・

by イチロー (2009-10-01 07:50) 

阿呆市

一枚目の写真、あまりにリアルで一瞬固まってしまいますた。
社長室に飾りたい…(汗
by 阿呆市 (2009-10-01 08:38) 

nd502

1枚目、JVCの凋落ぶりを表していますね。
by nd502 (2009-10-01 19:09) 

chibita

あ~なつかしのワンちゃん、がんばれ!
by chibita (2009-10-01 20:10) 

icarus

>イチローさん
ズ~ン、と沈みますか、気持ちが。

>阿呆市さん
え!?社長室ですか・・・?

>nd502さん
据え置きのコンポーネントから携帯電子プレーヤーへ、レコード、果てはCDなどのメディアからネットで楽曲ダウンロード。音楽を楽しむ環境も大きく変わりましたね。

>chibitaさん
小首を傾げた姿が痛ましいです。
by icarus (2009-10-01 23:32) 

JUNKO

残されたものへの愛惜の思いが伝わってきます。いろいろなことを語ってくれますね。
by JUNKO (2009-10-03 21:19) 

icarus

>JUNKOさん
どれも静かに語りかけてくれる感じがしました。
by icarus (2009-10-04 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笹道母校の青い空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。