SSブログ

街へ ライナⅡ [島]

2009100901.jpg
(Nikon D90 / AF-S DX NIKKOR 18-105mm F3.5-5.6G ED VR / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009100902.jpg

 

2009100903.jpg

 

2009100904.jpg

 

 

小さな島で、しかもTシャツにジーパンという軽装では巡れるのは島の半分程度ということもあり、上陸2時間ほどで
本土への帰還の途につきます。
島に来た時と同じライナⅡに乗って戻ります。
市営桟橋からの数人の乗客が下船したあとに乗り込み、出港の時を待ちますがしばらくは私一人。
来るときには外のデッキに座っていたのですが、帰りはキャビンで帰ります。
このまま帰りの便では1人かな、なんて思っていると、土曜日の午前中で仕事を終えて帰る造船所の人たちでたち
まち満員になった船は、再びエンジンを轟かせ舳先を街へと向けました。

 

 

 


タグ:写真 NIKON D90
nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 3

nd502

劣化したビニールシートが昭和してますね。
こういった荒っぽい補修は昔は至る所で見られました。
by nd502 (2009-10-09 19:28) 

icarus

>nd502さん
ビニールシートの補修といえば、同材でパッチを当てるのはよく見かけましたが、ガムテ補修とは豪快です。
by icarus (2009-10-09 23:13) 

chibita

寄り合い序的な雰囲気が、日々の生活観を漂わせますね。
団扇、いい感じだなぁ~^^
by chibita (2009-10-10 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰り桟橋土手の華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。