SSブログ

廃駅 [駅]

2009101201.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009101202.jpg

 

2009101203.jpg

 

2009101204.jpg

 

2009101205.jpg

 

2009101206.jpg

 

 

先の三段峡の2つ手前の駅だった「土居駅」の跡です。
元々、駅舎のない無人駅で土手上のホームと待合室があっただけの小さな駅だったようです。
駅自体には別に立入禁止の柵があるわけでもなく、自由に上がることはできるようですが、上がったそこには
やはり線路はなく、赤茶けた線路だったであろう路は今や草に覆われ緑の路になっていました。

 

 


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

Takashi

駅に向かう階段も、草に覆われてしまいそうですね。
by Takashi (2009-10-13 12:50) 

nd502

撮影する立場なら少しはレールが残っていて欲しいですよね。
by nd502 (2009-10-13 19:23) 

icarus

>Takashiさん
そのうち上がるのも困難になるのでしょうね。

>nd502さん
これじゃあ、ただの土手ですもんね。(笑)
by icarus (2009-10-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土手の華団欒の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。