SSブログ

駐輪場 [街]

2010031801.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

専門学校の自転車置場。

春休みになると自転車の数も減り、壁画が際立ってきます。

 

 

 


nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 52

コメント 7

シロクマ。

豪華な駐輪場ですね。公共のもこんな風だとオシャレなのにね~♪
by シロクマ。 (2010-03-18 11:49) 

でいぶさん

明るく洒落た駐輪場ですね
これなら授業へのモチベーションも高くなるのでは
by でいぶさん (2010-03-18 19:18) 

JUNKO

夢のある空間ですね。
by JUNKO (2010-03-18 22:54) 

nd502

なぜかピカソの「ゲルニカ」を思い起こしました。
by nd502 (2010-03-18 23:15) 

のんこ。

かわいいですよね☆デザイン学校らしいし♪♪
明日、再度見て見ます。
by のんこ。 (2010-03-19 00:05) 

icarus

>シロクマ。さん
学生の手による壁画です。

>でいぶさん さん
授業の課題よりも楽しんで描いたでしょうね。(笑)

>JUNKOさん
いつもは自転車が隙間なく詰まっていて、夢には程遠い空間なんです。(汗)

>nd502さん
なぜでしょうね。
極彩色で明るい色が多いのですが。

>のんこ。さん
校内には他にも学生の作品がありますよ。
知ってました?
by icarus (2010-03-20 00:38) 

のんこ。

知りませんでした!見て見たいです☆
今日、陶器のお話をしていて、楽しかったし、多趣味だなぁと。学校に通い始めて、いろんな人との交流や、学ぶ楽しさでいいことづくしです♪
また、来週が楽しみです☆

by のんこ。 (2010-03-20 04:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街の紅夜道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。