SSブログ

サクラ [街]

2010032701.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

雨や気温の低い日が続きますが、サクラも咲き出しました。

気温が回復すると一気に満開になるのでしょうか。

 

というわけで、さて、花見だナ。

 

 

 


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 4

のんこ。

めちゃくちゃきれいな桜に、春のおとずれを感じました。
お花見大好き人間なんで、いまから待ち遠しいです♪
こんな夜中に一気にハッピーになりました☆☆
by のんこ。 (2010-03-28 00:20) 

ボルチ

バックの風景が良いですね。
おもしろい^^。
by ボルチ (2010-03-28 08:39) 

cjlewis

空のカンジがすごくいいです!
by cjlewis (2010-03-28 10:12) 

icarus

>のんこ。 さん
学校近くの公園です。
昼休みにお弁当を持ってプチ花見をされてはいかがですか。

>ボルチさん
街中の公園では空を見上げてもビルの姿が見えます。
でも今回はそれがいい味を出してくれました。

>cjlewisさん
風の強い、雲が早く流れる天気の日でした。
by icarus (2010-03-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

警備中進め! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。