SSブログ

お花見 [街]

2010040301.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2010040302.jpg

 

2010040303.jpg

 

2010040304.jpg

 

2010040305.jpg

 

 

今日は事務所近くの川土手の桜並木でお花見でした。

友人知人なども交え、10名ほどの所帯でお昼から夕方まで、桜の花を愛でながら(笑)のんびりと呑んでいました。

今日は、ここ数日と違い天気もよくとても暖かで絶好のお花見日和で、ここの桜並木も多くのグループで賑わっていました。
これまでは、夜桜の花見だったり、夜は寒いから花だけ見たあとで室内で呑み会をしたりしていましたが、日中のお花見、
特に今日のように穏やかな日ではとてもよいお花見となりました。

桜も八分咲きといったところでしょうが、暖かな日差しに花開く蕾もありました。
週明けには雨になりそうなので、一気にいくらか散ることでしょう。
皆で「今日で正解だったネ。」と、大満足のお花見でした。

 

 

 


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

てんちん

桜と青い空がいい塩梅ですね^^
by てんちん (2010-04-04 13:35) 

あべべ

桜の季節になると日本人と感じます。
by あべべ (2010-04-04 21:57) 

のんこ。

素敵な桜の写真ですね。私も花見に行きました。写真が下手なので、こんな風にセンス良くとれたらなって思いました。デジカメ暦三年ですが、どうやったらうまく撮れますかね??
by のんこ。 (2010-04-04 23:29) 

icarus

>てんちん さん
きれいな青空の広がるいいお天気でした。

>あべべ さん
北海道は桜はまだまだでしょうね。

>のんこ。 さん
ありがとうございます。
きれいな写真を撮るにはいいカメラを使うことですよ。(←ウソ(笑))
by icarus (2010-04-05 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SONY党店番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。