SSブログ

トンネルへ [家族]

2010050101.jpg
(LEICA X1 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

最近はカメラを向けると背面モニターを覗き込みたがるので、娘の写真は後姿が多いです。

ちょっと寂しい。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(39)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 5

nd502

かっこいい!さすが建築家!パース調の絵がたまりません!
by nd502 (2010-05-02 08:37) 

tomi8

おお いい構図。
それと真っ直ぐっぷりが凄いですね。
これはソフト側補正なしなのでしょうか?
気になります。 


by tomi8 (2010-05-02 18:42) 

のんこ。

すごい素敵です。さすがですね☆
by のんこ。 (2010-05-02 22:43) 

cjlewis

おほ、これは頼もしい!
by cjlewis (2010-05-03 09:45) 

icarus

>nd502さん
私は建築家ではありませんが(笑)、ここは建築家谷口吉生氏設計による「広島市中工場」。つまりは河口に建つ清掃工場なのですが、私のお気に入りの建築であり、娘のお気に入りのお散歩コースです。

>tomi8さん
現像時に弄っているのは、モノクロ化とコントラストを少し上げている程度です。
画像の変形などの処理はしていません。
真っ直ぐっぷりはライカレンズのおかげでしょうか。

>のんこ。 さん
ありがとうございます。

>cjlewisさん
一人でズンズン歩いていました。(笑)
by icarus (2010-05-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FLAP鯉のぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。