SSブログ

あの頃 [独り言]

2010072701.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

先週末、中学時代の友人たちとの呑み会がありました。

男性6人、女性6人のほとんど合コンのような、呑めや歌えの楽しいひととき。
例によって、日付変更線を大きく超えての帰宅となりました。

これまでの人生、その時々で楽しい時を過ごしてきました。
(もちろん苦しい時もありましたが・・・。)
学生時代、高校時代も色々な楽しい思い出があります。
しかし、高校は男子校、大学は工業系大学で女気なし同然の環境で過ごしてきた私にとって、
男子女子の隔てなく楽しい日々を送っていた中学時代はいい思い出ばかりのような気がします。

もしも、タイムマシンで昔に戻らないといけない、選択しなければいけないとなれば、セットする
時代はあの頃かもしれません。

 

こんなことを思ったりすのは、歳をとった証拠でしょうか。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

のんこ。

中学の頃とか、本当に懐かしいですよね!
なんか、私も少ないですが、友達に会いたくなりました☆☆
あの頃は、お酒は飲めませんでしたから、新しい楽しみ方が
できますね♪♪
by のんこ。 (2010-07-28 00:18) 

ぷりん&りく

う”~~ん!!
題名と写真がピッタリんこデシ^^☆懐かしい感じ・・
by ぷりん&りく (2010-07-28 05:19) 

イチロー

歳に関係なく、あの頃は懐かしいです^^;

by イチロー (2010-07-28 07:29) 

nd502

やはり男女共学が一番です。今思えば高校時代は楽しかったです。
by nd502 (2010-07-28 19:08) 

cjlewis

私はずっと女子校だったんで、ちょっとうらやましい気も。。。
でも、女子トークは、それはそれで、今でも楽しいですよ~
by cjlewis (2010-07-29 10:07) 

icarus

>のんこ。 さん
大人になってからも子どもの頃の友人と会えるというのはいいですね。

>ぷりん&りく さん
”青春”してますね。

>イチローさん
昔のほうが良く思えてしまいます。

>nd502さん
今では卒業した高校は男女共学校に変わり、大学も女子学生の比率がかなり増えました。
うらやましい・・・。

>cjlewisさん
女子トーク、楽しそうですね。
by icarus (2010-07-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

力象ポニーテール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。