SSブログ

駅前風景-1<名古屋、ふたたび> [街]

2010082701.jpg
(LEICA X1 / adobe Lightroom2.7)

 

 

 

2010082702.jpg

 

2010082703.jpg

 

2010082704.jpg

 

2010082705.jpg

 

 

二度目の名古屋。

目的は、今度担当する案件のための行政事前協議。
4庁舎、9担当課を巡るほとんどお遍路さんのような役所めぐりと現地視察を済ませ、広島に戻る前に駅前を
ほんの少しブラブラ。
前に来たときは、四日市から戻る際に名鉄駅からJR駅まで乗り換えのため移動しながら、駅前のモード学園
スパイラルタワーズを数カット撮っただけでした。
今回は、もう日が傾いていましたが駅前の道路を渡り、付近を歩いてきました。

駅前の数区画を歩いただけですが、広島とは比べものにならない大都会に、カメラを片手にキョロキョロして
いる私は完全にお上りさんだったに違いありません。

 

 

 


タグ:写真 Leica X1
nice!(35)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 3

でいぶさん

私も名古屋をうろうろしたときはお上りさんでした・・・
by でいぶさん (2010-08-28 07:28) 

nd502

昨日、酒盛り前に同じエリアをadam12さんと撮影していま
した。
一枚目の光景はadam12さんもしきりに撮っていました。
建築を学んだ人を呼び寄せる何かがあるようです。
by nd502 (2010-08-29 07:01) 

icarus

>でいぶさん さん
地元の人から見ると、横浜のような大都会の人でもお上りさんに見えてしまいますね。きっと。

>nd502さん
横のビルの縦のラインと、正面のビルの横のラインの交叉。そして白いシートの組み合わせに惹かれるものがありました。
by icarus (2010-08-29 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。