SSブログ

大都会 [街]

2012091601.jpg
(FUJIFILM FINEPIX X100 / adobe Lightroom3.6)

 

 

 

先々週の事になってしまいましたが、仕事で東京へ。
確か、都庁ができた時に見に来て以来、かな?
いや、二国(新国立劇場)ができた時にも来たような・・・。
何れにしても、ずいぶん昔であることには変りない。

今回は日付変更線を越えた頃に新宿ワシントンにチェックイン。
翌朝、朝一でオークシティで打合せ。
その後、場所をパークタワーに移してまた打合せ。
僅か2Kmほどの圏内を移動しただけで、夕方、ラッシュアワーになる前にと逃げ帰るように新宿から品川へ。
周りが薄暗くなるころに広島への帰路につきました。

まともに見た景色といえば、打合せの合間に高層ビルの窓から見下ろした大都会の雑然とした景色のみ。 
ゆっくり街を見るとか、建築を見るなどとは無縁な強行軍でした。

行ってみたいところはたくさんあったのですが・・・。 

 

残念。

 

 

 


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

JUNKO

忙しい時間を送られているのですね。写真のUPを楽しみにしております。
by JUNKO (2012-09-17 17:42) 

hideyuki2007y

私も地方と東京を往復する一人です。都庁が出来たとき、、、私が就職で上京して直ぐかな、なんて、昔のことを懐かしんでいるのは年取った証拠かな(笑)。
by hideyuki2007y (2012-09-18 00:08) 

lepin

都会で撮ることができないので、うらやましいです。
by lepin (2012-09-18 21:22) 

icarus

>JUNKOさん
ありがとうございます。
忙しさで正に「心が亡くなる」状態で、写真も撮れていませんが在庫の中からUPしていきたいと思います。

>hideyuki2007yさん
昔に対しての時間尺が解らなくなるのは年をとった証拠なんですねぇ。(汗)

>lepinさん
その土地々々での景色の中で感じるものを撮っていきましょう。
by icarus (2012-09-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

斜光ライブビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。