SSブログ

傾く街 [街]

2008030502.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom1.3.1)

 

 

 

2008030501.jpg



電柱って、どのくらい傾いても大丈夫なんだろう…。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 8

adam12

お~~、結構傾いてますね。
さてどれくらいまで大丈夫なんでしょうね。
構造計算で出ませんか?
by adam12 (2008-03-05 23:48) 

nd502

へぇ~、こんなのアリなんですか・・チトこわいです。
by nd502 (2008-03-06 07:21) 

icarus

adam12さん

私、計画系なので・・・。
同級の田○君なら計算してくれるかな。
by icarus (2008-03-06 12:47) 

icarus

nd502さん

電線で引っ張ってもらってる、って感じです。
by icarus (2008-03-06 12:49) 

でいぶさん

住民は不安にならないんでしょうかね?
私だったら地震の度に不安が増します。
by でいぶさん (2008-03-06 19:33) 

icarus

でいぶさん さん

広島は三角州でどこも地盤はずぶずぶですから・・・。
でも、さすがにここまでくると不安ですよね。
場所も中電(中部電力じゃなくて中国電力です。)本社の近所なんですけどね。
by icarus (2008-03-06 20:11) 

tomi8

傾いてますね~ 近所にあったら通報しちゃいそうです。

by tomi8 (2008-03-06 20:48) 

icarus

tomi8さん

日ごろから電力会社にパトロールとかしてもらいたいですね。
by icarus (2008-03-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。