SSブログ

集合場所 [街]

2008031801.jpg
(LEICA M6TTL / SUMMICRON 35mm F2.0 / RDPⅢ)


街外れの飲み屋街。
ごみ置場というかごみ箱の集合場所です。
みんなちゃんと整列して待ってます。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 12

でいぶさん

整列しているばかりでなく、蓋もきちんと閉まっていますね。
都会とは違い、人との繋がりが密であることが感じられます。

by でいぶさん (2008-03-19 00:48) 

イチロー

おはようございます・・
なんだか性格が現れている感じです。

by イチロー (2008-03-19 08:33) 

てんちん

先日はNiceだけで失礼しました。
またちょくちょく遊びに来させていただきます。

単なるゴミ箱もたくさんあって、しかもキレイに並んでいると絵になっちゃうもんですね。
by てんちん (2008-03-19 12:40) 

icarus

でいぶさん さん

ごみ置場だからこそきれいにしておこう、ということでしょうか。
みんなで管理しているという感じでした。
by icarus (2008-03-19 12:40) 

icarus

イチローさん

きっと几帳面な人が1人いるんでしょうね。
by icarus (2008-03-19 12:41) 

icarus

てんちん さん

わたしもちょくちょく寄らせてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。
by icarus (2008-03-19 12:51) 

tomi8

周りと協調していて見ていて気持ちが良いですね。
写真としても大好きです。 
やっぱりフィルムはいいな~TC-1が気になってしょうがありません。
by tomi8 (2008-03-19 19:26) 

ちーず

こういう感じの写真すきです^^
いろいろと想像してしまいますよね
by ちーず (2008-03-19 21:53) 

icarus

tomi8さん

もうTC1買っちゃうしかないですね。(←悪魔の囁き)
by icarus (2008-03-19 22:24) 

icarus

ちーず さん

蓋をあけて人がゾロゾロ出てきたりしたら面白いでしょうね。
by icarus (2008-03-19 22:25) 

adam12

う~む、強烈に臭ってきそう。
さすがズミクロン、臭いまで写しとめますね。(笑)
by adam12 (2008-03-19 23:51) 

icarus

adam12さん

空気が写る、というやつですか。(笑)
by icarus (2008-03-20 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。