SSブログ

拒む小道 [街]

2008040301.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4 / ImageFilter)

 

「出入口」と書かれたカラーコーンの横には遮断板のないA型バリケード。
さらにドットパターンのなぞのカラーコーン。
通っていいのか、いけないのか。
たぶんダメなんだろうな~、と思っている私の横を何事もないかのように通り抜けていく人たち。
結局、どっちなんだろう?


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 14

ysphoto

私も迷わず歩いていってしまうであろう。
さりげにこの写真の奥行き感が好きです♪
by ysphoto (2008-04-04 07:19) 

adam12

ふふふ、面白いねコレ♪
by adam12 (2008-04-04 07:47) 

たたら

行けばわかるさ!
迷わず行けよ!!

みたいな事ではないでしょうか?
by たたら (2008-04-04 11:19) 

イチロー

立ち止まって見るだけで良いのでは・・ 何の為??

by イチロー (2008-04-04 15:40) 

でいぶさん

これは、判断に迷いますね~。
でも、通っちゃうかな。
by でいぶさん (2008-04-04 20:51) 

ちーず

バリケードの間が出入り口なのでしょう^^
by ちーず (2008-04-04 21:06) 

icarus

ysphotoさん

別に工事とかしているわけでもなさそうですし歩いていっても問題なしでしょうね。
by icarus (2008-04-04 23:24) 

icarus

adam12さん

この街にもおかしなものがチラホラあります♪
by icarus (2008-04-04 23:27) 

icarus

たたら さん

試されているわけですね。
by icarus (2008-04-04 23:28) 

icarus

イチローさん

こんなところで立ち止まっているのは私ぐらいのものでした…。
はたから見たら私のほうが不思議な存在だったかもしれません。
by icarus (2008-04-04 23:30) 

icarus

でいぶさん さん

ね、判断に苦しむでしょう。
私はこの後、横方向に移動しましたので結局通りませんでした。
by icarus (2008-04-04 23:31) 

icarus

ちーず さん

なるほど!
by icarus (2008-04-04 23:34) 

寂光

拒み切れなかったようですね。
小道の思い、
横暴な人間に屈したようです。
by 寂光 (2008-04-06 22:31) 

icarus

寂光さん

拒むにはいささか頼りないバリケードでした。
by icarus (2008-04-06 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名物捕虫灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。