SSブログ

蝙蝠 [その他]

2008042201.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)

 

 

雨上がり、どこからか干していた傘が風で飛ばされてきたのか、
裏路地の交差点で風に吹かれあっちへガリガリ、
こっちへガリガリと音をたてながら地面を滑っていました。
また空へ羽ばたいていくまでの風ではなかったようです。


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 9

nd502

何ともいい空間です。コウモリ傘とアスファルト路面の調和が素晴らしいです。
by nd502 (2008-04-22 23:50) 

adam12

いいね~、これ♪
引き気味の構図がかえって雰囲気を増した感じですね。
(寄るのは簡単だけど、引くのは寄るよりも勇気がいるのよね私の場合・・・)
by adam12 (2008-04-23 00:06) 

icarus

>nd502さん

傘とその影、周辺の空間を表現したかったのでモノクロにしてみました。


>adam12さん

広い空間の中に傘がポツンとある様を出すのに引いてみました。
ちょうどよかったみたいです。
by icarus (2008-04-23 00:34) 

イチロー

このポツンと感がいいですね・・

by イチロー (2008-04-23 09:15) 

tomi8

モノクロで正解です、いい味出してます。
傘って風景にいい感じで溶け込みますよね。
by tomi8 (2008-04-23 09:48) 

ysphoto

おっ!これはすごくいい♪
なんか最近覚醒しましたよね!
by ysphoto (2008-04-23 09:52) 

icarus

>イチローさん

そうなんです。
このポツンと感がちょっとお気に入りです。


>tomi8さん

モノクロにしたので余計なものに気を取られなくなった感じがします。(汗)


>ysphotoさん

ありがとうございます。
でもまだだいぶ波がありますよね。
しかもあがる波よりさがる波のほうが大きかったり…。(汗)
by icarus (2008-04-23 22:44) 

かいわれ

傘とアスファルト、いいですね。

by かいわれ (2008-04-23 23:01) 

icarus

>かいわれ さん

傘とその影ではばたく蝙蝠に…、見えない…、かな。(汗)
by icarus (2008-04-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。