SSブログ

REX. [その他]

2008042301.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)

 

建物解体現場の重機。
その姿的には、首長竜といった感じでしょうが、
壁や床を、その大きな爪でベリベリ剥いでゆくさまは肉食竜的です。


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 11

tomi8

いい切り取り方ですね~。  本当に首長竜みたいです。
by tomi8 (2008-04-24 00:33) 

nd502

さながらレイバーですね。(誰もわからないか・・・)
一時期、「機動警察パトレイバー」にのめり込んだことがありまして・・・(汗)
特定建設作業の主要キャラクターです。
by nd502 (2008-04-24 07:36) 

sira

さすが20ミリの遠近感ですね~
なるほど、首長竜に見えます^^
by sira (2008-04-24 07:38) 

イチロー

おはようございます・・
見た瞬間に、恐竜か?と思いましたよ・・

by イチロー (2008-04-24 09:42) 

ysphoto

いやいやこれまた素晴らしい♪
重機を恐竜のごとく表現するなんて・・・さすがadam12さんの弟子ですわ!
師匠、もっとほめてあげて下さいな♪
by ysphoto (2008-04-24 12:12) 

たたら

豪快ですね〜。
タマりません!
by たたら (2008-04-24 17:19) 

adam12

これまたいつになくアグレッシブですね~。
心境の変化でもあったかな。

>ysphotoさん

いやいや彼はね、誉めて伸びるタイプではありません。
これからも厳しく接していきますよ。(笑)
by adam12 (2008-04-24 20:20) 

icarus

>tomi8さん

街で見かけた瞬間に、長い首を休めている風に見えました。


>nd502さん

残念ながらパトレイバーは読んだことないのですが、ゆうきまさみ氏の作品は「究極超人あ~る」なら写真つながりで読みました。今だに蔵書中です。(笑)


>siraさん

広角レンズのパースに頼った感がありますが…。(汗)


>イチローさん

初見でそう見ていただけたならうれしいです。
by icarus (2008-04-24 23:16) 

icarus

>ysphotoさん

ありがとうございます。
でもあまり持ち上げないでくださいね。
落ちるときの位置エネルギーが大きくなっちゃいますから。(笑)


>たたら さん

ありがとうございます。
力強さみたいなものが出てますでしょうか。


>adam12さん

別に心境の変化とかはないのですが…。

これからもお手柔らかにお願いします。
adam12さんには全部お見通しだからなぁ。(汗)
by icarus (2008-04-24 23:21) 

jon_bovi

これはお見事!^^
スピルバーグの映画に「激突」というのがありましたが、
あれはトラックが生き物のように思えてきます。
そんなイメージが蘇ってきました。。。
by jon_bovi (2008-04-25 09:35) 

icarus

>jon_boviさん

多くの関節で自在に動くさまは生き物みたいですよ。
by icarus (2008-04-25 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蝙蝠愛する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。