SSブログ

準備 [街]

2008050101.jpg
(SONY α700 / AF 20mm F2.8 / adobe Lightroom1.4.1)

 

2008050102.jpg

 

2008050103.jpg

 

広島では5月の3、4、5日の3日間”フラワーフェスティバル”が開催されます。
その会場となる平和大通り沿いでは色々なステージやテントが組まれ、シンボルの花の塔も
デザインの下絵にそって花の鉢を並べられていくのを待っています。

今年で32回を迎えるこの祭典も、実は私、実際に見に行ったことがあるのは1回だけ。
高校生のときに、その年のフラワー歌手(最近では”FFスペシャルゲスト”と言うそうです)の
石川秀美ちゃんを見に行きました。
彼女の健康的な太股にときめいたものです。
パレードの写真も撮ったりして、まじめに写真部活動していました。高校時代は(もちろん大学生のときも)。

久しぶりに少し覗いて見たい気もしますが、きっとすごい人出なので躊躇してしまいます。


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

nd502

懐かしい~石川秀美♪
当時のアイドルとしては珍しく太ももを露出していましたね。
今では薬丸裕英の配偶者であることを知らない人も増えたかも・・・
ちなみに石川秀美は愛知県出身でお姉さんは愛知県警の女性警察官
でした。
by nd502 (2008-05-02 07:36) 

イチロー

部活の続きだと思って、行きましょう・・

by イチロー (2008-05-02 16:24) 

jon_bovi

ホント、ムカシのアイドルはヨカッタな~(^^;)。
by jon_bovi (2008-05-02 19:55) 

tomi8

当時のアイドル、太ももは太いのが普通でしたよね。 
ちなみに、今流行の細すぎはちょっといやです。


by tomi8 (2008-05-02 20:12) 

icarus

>nd502さん

懐かしいですよね、石川秀美。
ヤッくんとの結婚後、完全引退でTVに出ることないので最近の子は知らないでしょうね。


>イチローさん

実は昨日、今日とバスで海上近くを通ったのですが、あまりの人の多さに降りることなく通り過ぎちゃいました。(汗)


>jon_boviさん

あの頃はアイドル全盛時代でしたね。


>tomi8さん

彼女以後、太ももにときめいたのは森高千里ですね。(笑)
彼女も江口洋介の奥さんになり、CMで見かけるだけになってしまいました。
by icarus (2008-05-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。