SSブログ

隠れ家 [街]

2008090901.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / SILKYPIX Developer Studio 3.0)





工場や倉庫、運送会社の配送センターなどが建ち並ぶ港湾地区。
その中に、赤い妖しげな光で人を誘うダイニングバーがありました。
日が沈むとあたりは街灯だけで真っ暗になるような街。
カップル(←死語?)や、お洒落なおねーさん方が出没すようなところとはとても思えない街。
この地区の幹線道路に面してはいますが、こういうのも「隠れ家のようなお店」というのだろうか。





タグ:SONY α700
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

でいぶさん

2~3年前に周囲の客とは顔を合わせない造りの隠れ家的なダイニング&バーが流行りましたね。
ここは、本当の意味で「隠れ家のようなお店」ですね。
by でいぶさん (2008-09-10 00:14) 

nd502

私の住まいの至近にも隠れ家的なショットバーがあり、adam12さんとの
アジトになっています。たまに行って客で混んでいると損した気分になり
ます。(笑)
by nd502 (2008-09-10 07:03) 

icarus

>でいぶさん さん

いつか中に入ってみようと思うのですが、それまでにお店が隠れなければいいのですが。
なんて思うくらい人通りがないんです。


>nd502さん

わかりますその気持ち。
いつも行くお店の(勝手に決めた)自分の席が空いていないと、ちょっと寂しいですよね。
私の場合、お酒をあまり飲めないのでバーではなくコーヒーショップで隠れ家的ではないので、そういうことがよくあります。


by icarus (2008-09-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過夏暖簾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。