SSブログ

午後 [その他]

2008122401.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / adobe Lightroom2.1)






タグ:α700 SONY 写真
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

jon_bovi

柔らかくて温かい陽射しに包まれれば、
尻も見せたくなる気持ち分かります(^^)。
by jon_bovi (2008-12-24 10:20) 

nd502

私もたまにはこんなことしたい・・・
by nd502 (2008-12-24 19:54) 

k-sakamama

アヒルちゃん、気持ち良さそう~
ポカポカして幸せ感じますね。
by k-sakamama (2008-12-25 19:55) 

icarus

>jon_boviさん
お尻を向けるなんて、失礼しました。(笑)

>nd502さん
午後の柔らかな陽だまりの中でのんびりお昼寝。
安らぎのひと時でしょうね。そんな時間が欲しいです。

>k-sakamamaさん
私も一緒に干して欲しかったです。(笑)


by icarus (2008-12-26 00:11) 

ななはち

ぬいぐるみ愛好家のななはちにとってたまらないアングルです!!
可愛いですね!

by ななはち (2008-12-26 22:43) 

icarus

>ななはち さん
うちでは「ガァちゃん」と呼んでいます。


by icarus (2008-12-28 23:07) 

寂光

本物では無いですよね。
本物だったならどうしよう。

日常の一齣を切り取る写真、
こうした写真が私は好きです。
by 寂光 (2008-12-30 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地下へ塊・動・結・佇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。