SSブログ

曇り [街]

2009010801.jpg
(SONY α700 / AF ZOOM 28-70mm F2.8G / adobe Lightroom2.2)





薄曇り?
ほんの少し晴れ間が見えるような・・・。
でもやっぱり、全体的には曇りか・・・。






タグ:写真 SONY α700
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

イチロー

また、急落でしたね・・

by イチロー (2009-01-09 08:45) 

kakasisannpo

雪まで降り出して、とうぶんあがりそうにないですね
by kakasisannpo (2009-01-09 11:53) 

jon_bovi

最近の天気予報も予想がつきにくいようです。。。(^^;)
by jon_bovi (2009-01-09 12:14) 

JUNKO

たたらさんからきました。始めまして。「写真的迷宮」だらだら写真を撮って・・・・という言葉に身につまされました。まるで私ののことです。
by JUNKO (2009-01-09 21:50) 

icarus

>イチローさん
明るくなる話題がありませんね。

>kakasisannpoさん
普通の雪なら春になるととけますが、市場の雪はずいぶん長く残りそうですね。

>jon_boviさん
市場の先行きはまったくもって不透明ですか?
天気予報のほうが簡単だったりして・・・。

>JUNKOさん
こんばんは、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
最近は「ダラダラ撮って」に「ダラダラ垂れ流して」が加えられそうな感じです。(汗)
by icarus (2009-01-10 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

切望(界隈-27) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。