SSブログ

雲 [街]

2009010901.jpg
(SONY α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 / adobe Lightroom2.2)





昨日は、株式市場の様子とお天気を掛けていたのですが(←わかりにくい!)、今日は純粋にお天気。
今日は関東地方でも雪が降り、明日は北日本の太平洋側は大荒れの予報。
広島も小雪が舞ったりと寒くなるみたいです。
今日は一日中、雲が低くたちこめ、頭を押さえ込まれている感じでした。
冬らしくなってきたのでしょうか。






タグ:写真 SONY α700
nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 6

イチロー

まだまだ続く、この冬一番が・・

by イチロー (2009-01-10 10:24) 

adam12

自動車業界も凄いことになってきました。
正直なところ新車(自転車)どころじゃない状況なのですが・・・(まあでもこれだけはなんとか)
そのぶん今年は防湿庫がすっからかんになりそうです。(苦笑)
by adam12 (2009-01-10 15:46) 

icarus

>イチローさん
本当の「この冬一番」は月末ぐらいでしょうか。

>adam12さん
本当に鬱な時代になりました。
いろいろ欲しいものもあるのですが、しばらくはおとなしくするしかないようです。
でも何とか明るいことを考えようと・・・、考えるだけは無料なので。(笑)
by icarus (2009-01-11 22:28) 

jon_bovi

たった今、天気予報とは裏腹に、播州地方は快晴です!。
風が強いですが、気持ちよさそうです。
はやく経済にもこんな澄んだ空が戻ってきて欲しい!
by jon_bovi (2009-01-12 10:10) 

JUNKO

ドラマチックないい雲ですね。魅力があります。
by JUNKO (2009-01-12 21:10) 

icarus

>jon_boviさん
今日の広島は、天気は良いのですが気温が低く強い風が吹いています。
時折、風に乗って白いものがチラホラと・・・。

>JUNKOさん
少しオドロオドロしい感じもしますが・・・。
by icarus (2009-01-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇り島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。