SSブログ

Beer Garden [街]

2009070901.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009070902.jpg

 

2009070903.jpg

 

2009070904.jpg

 

2009070905.jpg

 

2009070906.jpg

 

 

 


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

Greenmen

コクのある発色が、オリンパスならではな感じですね☆
E-P1ホント魅力的ですね!
先日実機を見てきたんですが、
思っていたよりも高級感があって
すごい惹かれちゃいました(>_<)
by Greenmen (2009-07-09 04:36) 

Takashi

何か殺伐とした雰囲気が感じられます。
小型軽量カメラの欲しい度がUPしてきました。
by Takashi (2009-07-09 12:31) 

ボルチ

やっぱりビアガーデンといえば
野球とセットだね。

by ボルチ (2009-07-09 13:20) 

icarus

>Greenmenさん
惹かれちゃったものは自分のものにしちゃいましょう。(笑)

>Takashiさん
この日は、スイスイ帰ろう水曜日のノー残業デイなので雨天とはいえ満員に近い人でした。
でも、人を入れないようにフレーミングするとビアガーデンの騒々しいイメージとは少し違った感じがしますね。

>ボルチさん
昨シーズンまではゲームをやっていた、旧市民球場のすぐ近くのビアガーデンです。
当時は球場の喧騒がこの場所でも感じられたのですが、今は中継を流す大きなテレビと、経過を伝えるスコアボードだけが野球と繋がっています。
by icarus (2009-07-10 00:33) 

hideyuki2007y

このビアガーデンは質実剛健・実質主義という感じのところですね。
by hideyuki2007y (2009-07-10 12:20) 

icarus

>hideyuki2007yさん
夜撮り、しかもどれもアンダー撮りなので硬い雰囲気に感じられるのでしょうか。
広島ではリーズナブルで料理も豊富な老舗のビアガーデンです。
by icarus (2009-07-11 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街中水田-1街中水田-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。