SSブログ

時間 [街]

2009091301.jpg
(OLYMPUS PEN E-P1 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 / SILKYPIX Developer Studio Pro)

 

 

 

2009091302.jpg

 

2009091303.jpg

 

2009091304.jpg

 

2009091305.jpg

 

 

以前勤めていた事務所の近くにある老舗の喫茶店。
打合せの帰り道、久しぶりに立ち寄りゆっくりと濃い目のコーヒーをいただいてきました。

半地下になったフロアは高い天井と、暗めの落ち着いた照明でゆったりとした時を過ごせます。

 

 

 


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 6

sira

このパンケーキは暗いところでも美しいんですね。
ライバル機種発売になりますが、かなり迷っています。
by sira (2009-09-13 05:57) 

y-tanaka

おはようございます。
ますます、E-P1 欲しくなるじゃないですか。
by y-tanaka (2009-09-13 06:52) 

ちーず

モノクロは粒状感でも質感を表現する
ものなのだと感じました
by ちーず (2009-09-13 07:06) 

kei

落ち着いた照明が素敵な雰囲気を
かもし出してますねぇ~
モノクロが素敵です☆
by kei (2009-09-13 11:53) 

jon_bovi

めちゃ好きなトーンです!!。
時間の重み、静けさ、いろんなイメージが沸いてきますね。
by jon_bovi (2009-09-13 22:57) 

icarus

>siraさん
ライバル機、E-P1よりも痒いところに手が届きそうですね。

>y-tanakaさん
ライバル機出現でお安くなるのでは?と、悪魔の囁き。(笑)

>ちーず さん
粒状感というよりも高感度ノイズだったり・・・。(汗)

>keiさん
雰囲気だけでなく本当に落ち着いた静かな空間と時間です。

>jon_boviさん
ありがとうございます。
by icarus (2009-09-15 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

造船所の島トンネル-集落へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。